オンラインショップでは3,980円以上ご購入で「送料無料」です。

新着記事
アーカイブ
店舗情報
〒150-0031
東京都 渋谷区 桜丘町15-14 フジビル40 1F・B1F
TEL:03-3464-9251
(FAX:03-3780-1674)

店舗情報

渋谷店 ブログ

【Babolatウエアのサイズ感】
2024/02/17
2月半ばだというのに、ここ数日はすっかり春の陽気。
そろそろ春向きのウエアを新調したい季節ですね。
各ブランド、春夏モデルのウエアが並び始め、店頭は春色になりつつあります。
その中から今日はBabolatウエアのサイズ感について、少しご紹介させていただきます。
「Babolatは小さいから...」 そう感じたことのある方もいらっしゃると思います。 実は、サイズの規格が小さいわけではないのですが、お客様のお声にお応えすべく、24SSは少し大きめな仕上がりの品番をご用意いたしました。
わかりやすい様に、ジャガードのレディースシャツで実際の大きさを比べてみました。 オレンジは24SS、グレーは23FW。
 
 
 
もちろん両方とも同じMサイズです。 いかがですか? これなら余裕もって着られるかな?と思われたら、ぜひ店頭で試着してみてください。 先日のブログでご紹介した【ルーズフィットタイプ】とは別のモデルです。 また、素材やデザインによって着用感はそれぞれ異なり、仕上がりが従来通りのサイズ感の商品もご用意しております。 きっとピッタリなウエアを見つけて頂けると思います。 ぜひ店頭でご覧ください。
ご来店お待ちしております。
Babolatウエアセールスアドバイザー 川島