オンラインショップでは3,980円以上ご購入で「送料無料」です。

新着記事
アーカイブ
店舗情報
〒150-0031
東京都 渋谷区 桜丘町15-14 フジビル40 1F・B1F
TEL:03-3464-9251
(FAX:03-3780-1674)

店舗情報

渋谷店 ブログ

【あと残り6枠】1/21(日)ダンロップカウンセリングイベント
2024/01/19
いよいよ今週末ダンロップのカウンセリングイベント開催!
残り【6枠】となっております。
カウンセリングコーチは綿貫裕介プロをお迎えして♪

予約可能枠はコチラ↓
14:40~、16:00~、16:20~、16:40~、17:00~、17:40~、


新しいCXシリーズ!!もちろん試打ルームで打てます!

元ダンロップユーザーの私が気になることは、
・ボックスだけどやわらかいって。。。どんな感触なのかな??
・ダイアクラスター使ってたんですけど、、合うのかな??
・ボレーのタッチは柔らかめ、ストロークはパワーを出したい、、、シン・ボックスラケットは
 どれも叶えてくれるかな~(*‘ω‘ *)などなど

申し込み頂いてるお客様は、1枠20分間なので、
気になることはしっかりまとめて、聞けるように準備しておきましょう♪


旧モデルからの買い替えや日頃のお悩みをぜひ相談していただける機会です。
お時間が合うお客様!!ぜひご予約お待ちしております♪
ウインザーラケットショップ渋谷店
TEL 03-3464-9251





 
初売り2024~目玉商品まとめ~
2024/01/02
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します♪
いよいよウインザー初売り2024が始まりました!
お得な初売り目玉商品をまとめましたのでぜひチェックをお願い致します!
 
 
ラケットやシューズ、特価の商品盛りだくさん!
 

ウインザック愛用のお客様におすすめ♪
 
フィラ 大会限定Tシャツ 2,024円

その他、ブログではお知らせできないシークレットなセール品もご用意しております!ウインザーの初売りセールへのご来店お待ちしております!

ウインザーラケットショップスタッフ一同
年末年始~ご注意まとめ~
2023/12/29
年末年始についてのお問合せが多くなってまいりました!!
ご注意ポイントをまとめましたので、ご案内させていただきます♪

☆年末年始の営業について
★初売りご来店のお客様は、事前にお取り置きを承っております。
混んでるからどうしようかな?と心配な方は、年末のうちにぜひ下見にいらしてくださいね♪
お電話でも承っておりますので、お気軽にお問合せください♪


★初売り期間中、中止させていただくのはこちら
・ガット張り予約
・足形計測
初売り期間中はご利用いただけませんでのご注意ください。

明日は初売りおすすめ商品をご案内いたします♪


ウインザー渋谷店 ウエアコーナー福田
【12/9(土)10(日)princeラケットカウンセリング開催中
2023/12/09
ウインザーラケットショップ渋谷店の試打ルームにて
丸山薫プロをお招きしてラケットカウンセリングイベントを開催中!
実際のカウンセリング中の様子をお伝えいたします♪


グリップ、スイング、スピード、回転などを見てお客様のお悩みや合うラケットのアドバイスをしていました。
私も受けたいくらいです♪

気になるお客様は今週末ぜひウインザー渋谷店へお越しください(*^-^*)
11/25日(土)はイベント盛りだくさんの渋谷店へ!
2023/11/25
イベント盛りだくさんの週末おすすめ情報をお届けしますっまずはこちら。
 

テクニファイバーのスタッフによるラケットカウンセリング。じっくりご相談いただけます。テクニファイバーのラケットご検討中のお客様には大変おすすめです。
さらに明日までは同機種、同時購入でお買得になります。

そしてTHULE(スーリー) POP UP SHOP開催中です。

いろいろなシーンで使えそうなバッグがズラり。

イベント盛りだくさんの5倍デーの今日!
皆様のご来店お待ちしております♪
ポイント5倍デー♪今日の渋谷店
2022/09/05
今日の渋谷店の様子をお送り致します♪
今日は5倍デーですね♪
新商品をいち早くゲットして頂くのは、ポイントアップする5倍デーがおすすめでーす♪
 
 

発売前のラケットも展示しておりますのでチェックするのもおすすめですよー♪
これから気温が下がってくるのに備えてCW-Xのタイツもおすすめです!
 
品揃え豊富な渋谷店へのご来店お待ちしております♪

ウエアコーナー福田