オンラインショップでは3,980円以上ご購入で「送料無料」です。

新着記事
アーカイブ
店舗情報
〒194-0022
東京都 町田市 森野1-13-3 竹内ビル 1・2F
TEL:042-727-0102
(FAX:042-727-0103)

店舗情報

町田店 ブログ

【キャンペーン】●トアルソン硬式テニスガット●アスタリスタ アーマードがお得にお試しできます(^O^)/
2023/10/11
皆様こんにちは!
町田店の長尾です(^^)/

本日は・・・
トアルソンの新製品
アスタリスタアーマードがお得にお試しできます\(^o^)/

今週末10/15(日)までのキャンペーンです!
この機会にぜひお試しあれ(^^

それでは本日も最後までご覧いただきありがとうございます!
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております(*^^*)


大人気振動止め本日入荷しました
2022/11/29
大変長らくお待たせいたしました

  大人気で店頭で品切れをしていましたトアルソンのイオミックショックレスが入荷しました
  ブラックカラーのみいぜんとして入荷まちではございますが・・・ 各カラーが入荷しましたので自分のラケットに合ったカラーを選んでみてはいかがでしょうか? 今回の写真ではダンロップのSX300 これにはイエローカラーがマッチすると思います!! 数に限りがございますので気になっているお客様は是非お店まで!! 皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。 ウインザーラケットショップ町田店スタッフ一同
大人気商品が再入荷しました
2022/11/10
トアルソンより発売されてます大人気商品
イオミックショックレス
  本日入荷致しました。 カラーはクリアとブラックのみですが・・・どんなカラーのラケットにも合わせやすいです!! ただの振動止めではありません・・・ 数量に限りがございますので・・自分で使うもよし!! 人にプレゼントするもよし・・旬なアイテムですので喜ばれるますよ!! 是非お店に足をお運びください。 ウインザーラケットショップ町田店スタッフ一同
【アプリ会員様限定クーポン】トアルソン バイオロジック・ライブワイヤー が 50%OFF!!
2022/02/14
トアルソンの硬式テニスガット「バイオロジック・ライブワイヤー」が
50%OFFになるお得なクーポンを配信中!
※当クーポンは、当店でガット張上げ時のみご利用いただけます。
まだアプリ会員登録がお済みでないお客様は、ぜひ、この機会にご登録をお願いいたします。
ご来店心よりお待ちしております!

本日よりスタート
2021/11/19
本日よりスタート この機会にトアルソンストリングを使用してみませんか。 ウインザー町田店 中島