オンラインショップでは3,980円以上ご購入で「送料無料」です。

新着記事
アーカイブ
店舗情報
〒194-0022
東京都 町田市 森野1-13-3 竹内ビル 1・2F
TEL:042-727-0102
(FAX:042-727-0103)

店舗情報

町田店 ブログ

【キャンペーン】●学生応援キャンペーン●スタートです(^O^)/
2024/04/01
皆様こんにちは!町田店の長尾です(^^)/

本日は・・・

学生応援キャンペーンのご案内です\(^o^)/

学生の皆様!
入学・進学おめでとうございます!!!

「テニス・バドミントン始めるぞ!」
「どこで道具をそろえよう?」
そんな方はお近くの
ウインザーラケットショップへ!(^^)!
お買い得なセット商品をご用意しております!

また、アプリ登録でその日から学割価格でお買い物ができます!
ぜひご登録お忘れなく(^^

それでは本日も最後までご覧いただきありがとうございます!
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております(*^^*)
学生応援キャンペーン開催中
2023/04/07
4/1(土)~6/18(日)の期間、学生応援キャンペーンを開催しております。 メンバーズカードまたはアプリに登録(登録無料)をしていただいた学生の方が対象で、特別価格に。 (その場でメンバーズカードを作成いただいた方も対象です。) 皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
学割セール開催中
2021/04/29
学割セール開催中 本日からゴールデンウイークの方もいらっしゃると思います。 今日はあいにくの雨ですが・・・ウインザー町田店は駅から近いのであまり雨に濡れずお店に たどり着くことができます。 この機会にラケットやシューズを新調してみてはいかがでしょうか? 硬式テニス、ソフトテニス、バドミントンの専門スタッフが常駐しておりますので お困りの際はスタッフまでお声掛けください。