オンラインショップでは3,980円以上ご購入で「送料無料」です。

新着記事
アーカイブ
店舗情報
〒1901221
東京都 西多摩郡瑞穂町 箱根ケ崎896-3 東京ロジファクトリー内 ウインザー商事(株)通販店物流センター
TEL:080-3727-5196

店舗情報

オンラインショップ ブログ

『パデルラケット』販売中!
2022/08/21

皆さん、こんにちは!
ちょうど今週末に話題の施設がオープンしました!
「キャプテン翼パデル調布」です。
フットサルコートも一面ありますが、メインは「パデル」です!!
※現在2面完成、残り2面は施工中。
中、高、大学生など、若い方でプレーされる方が増えてきました。
ただ、若さ溢れるアグレッシブなプレーも魅力的ですが、ラケットスポーツの経験がない方でも、老若男女すぐに楽しめるのがパデルの良いところです。
敷居は低く、奥行きもちゃんとあります!
ぜひ、皆さん「パデル」やりましょう!!


~PADEL(パデル)とは~
スペイン発祥とも言われている「ラケットスポーツ」で、スペインではサッカーに次ぐ人気のスポーツです。テニスコートより一回り程小さなコートで、コートの周りを強化ガラスと金網で囲まれているのが特徴です。プレーをする際に、そのガラスや金網に当たったボールも返球できるのがテニスとの大きな違いになります。


パデルの敷居が高いとすれば、「レンタルコート代」がテニスコートに比べるとやや高いのが難点ですが、こちらの「キャプテン翼パデル調布」は今月(8月)は半額、来月(9月)は30%OFFとオープン記念でお得な金額になっています。

もちろん、スクールや体験レッスン、レンタルラケットなどもありますので、「初めて」プレーされる方も安心です。
※詳細は施設にご相談ください。
「キャプテン翼パデル調布」のHPは
『こちら』です。

そして、「話題のラケットスポーツ」という事で数年前からウインザーでも一部店舗にてパデルグッズ取り扱いがございます。(オンライン中心)

ぜひ興味が出てきた方は「パデル」宜しくお願い致します。

オンラインショップ「パデル」グッズのコーナーは
『こちら』です。