オンラインショップでは3,980円以上ご購入で「送料無料」です。

新着記事
アーカイブ

店舗情報

【☆入荷しました☆】ヘッドBOOM Alternate【4月10日より】
2024/04/10
新製品ラケット入荷のお知らせです(^O^)
本日4月10日(水)より・・・
ヘッド「BOOM」シリーズ第2弾発売開始となります!!!

 □BOOM 2024 オルタネイト 
ヘッド人気シリーズ「BOOM」シリーズにオルタネイトカラーが登場

オルタネイト:第2の、代わり という意味の通り
現在発売中の「BOOM」シリーズ第2のカラーリングとして仲間入りです。


通常カラーと比べ、ブラックがなくなり優しい色合いとなっていますね♪


ウインザー横浜店では
・BOOMオルタネイトMP
・BOOMオルタネイトMP L
・BOOMオルタネイトTEAM L

発売開始でございます(≧▽≦)
気になったら、ウインザー横浜店
【☆お求めやすくなりました☆】ヘッドBOOM2022【1月2日より】
2024/01/02
お得な情報のお知らせです(^^)/
本日1月2日(火)より・・・
ヘッド「BOOM2022」シリーズの価格がお求めやすくなりましたのでお知らせ致します。

□BOOM2022
・BOOMプロ・BOOM MP・BOOMチーム・BOOMチームL


ヘッド人気シリーズ「BOOM」がセール価格に!
この機会にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
ラケットの説明はこちらから
【横浜店おすすめ】ヘッド ブーン2022【年末年始の買い替えに】
好評発売中
気になったら、ウインザー横浜店
ツボブロ No52 【BOOM MP】
2022/01/22
皆様、こんにちは~新宿店 坪子です ☆ツボブロ☆ 第52回目 ついに発売になりました♪ HEAD BOOMシリーズ 是非、今までにない打球感♪ モニターラケットもございますので、是非体感してください♪
ヘッド BOOM発売
2022/01/21
ヘッドNEWモデルBOOMシリーズが発売となっております!




絶賛販売中ですので、気になった方は是非ウインザー梅田店までお問い合わせください!

【入荷しました!】「HEAD BOOM」シリーズ
2022/01/20

皆様こんにちは、聖蹟桜ヶ丘店の長尾です。
発売前から話題になっておりました
「HEAD BOOM」シリーズが入荷いたしました。
・BOOM PRO


・BOOM MP

「GRAVITY」以来の新シリーズで、いままでの「HEAD」には無い打球感になっています!
聖蹟桜ヶ丘店には店内に
試打コーナーがございますので、ぜひ、ご自身で体感してみて下さい。
聖蹟桜ヶ丘店への道順と駐車場のご案内はコチラ
皆様のご来店をお待ちしております(^^)/


 
【☆入荷いたしました☆】ヘッド BOOMシリーズ【プロ&MP】
2022/01/20
ヘッドファンの皆様
お待たせいたしました(^O^)
本日1/20 10:30より

ヘッドNEWシリーズ「BOOM」
の一部モデルの発売となります!(^^)!


□BOOM MP
□BOOM プロ


今回、入荷数が少量となっております(>_<)
お気を付け下さいませ('ω')

発売開始です(^^♪

□□□□□□□□□
ラケット購入時にガラスコーティングはいかがでしょうか?


□□□□□□□□□
気になったら、ウインザー横浜店
【GEEK通信】「BOOMまったく新しいラケット発売」
2022/01/17

■テニスGEEK通信(TENNIS GEEK NEWS)とは テニスギアの「モノ」や「コト」を、深堀し、マニアックに、そしてGEEK(ヲタク)にお届けするコラムです。 ウインザーラケットショップ池袋店スタッフの中居が独自の目線で話題の商品を紹介します。 テニスに関する仕事をして30数年になる大ベテランですが、まだまだヤル気満々でテニスコートに立っているシニアプレーヤーです。
「BOOMまったく新しいラケット発売」
「BOOM」ブームなのかブーンなのか読み方が人それぞれだったラケットが遂に発売になります。
昨年秋くらいに、真っ黒なラケットがヘッドから送られてきました。
どんなラケットか分からず、とりあえず打ってみました。
独特な打球感で、何の後継機種かまったくわかりません。
凄くしなっているように感じましたが、インスティンクトのような軽快な飛びもありました。
とにかくイージーなラケットでした。

あれから半年経ち、ついに全貌が明らかになるXデイが秒読み段階に入ってある日、イタリアのムゼッティ選手(元ジュニア世界ナンバー1で、急成長中の注目選手)がNEXT GEN FINALSでBOOMを使って出場したのです。
エクストリームツアーを使用している選手が、エメラルドグリーンとブラックのカラーを使っていたので、お客さんもびっくりですが、もっとびっくりしたのが、ヘッドのスタッフです。

全世界同時に発表する前でしたので、急遽前倒しで、アナウンスすることになりました。
ムゼッティも何か閃きがあって使ってしまったのか、よっぽどテスト段階でいい感触だったのか、フライングしてしまったようです。
きっとヘッドからお叱りを受けたのでしょう、次の試合では使用していませんでした。

実際に発売されるのは、「BOOM MP」と「BOOM PRO」の2機種。
MPは、フェース100、ウエイト295g、バランス315mm、フレーム厚24mm
PROは、フェース98、ウエイト310g、バランス310mm、フレーム厚22mm

トラックマンでデータを取ってみました
BOOM MP:スピード107.9km、アングル10.3°、レングス24.9m
BOOM PRO:スピード112.6km、アングル6.4°、レングス19.3m
BOOM PROの方が5キロ近く速いのに、5m以上レングスが短くなっています。
人間の感覚は非常に敏感で、手応えで威力が出てると分かると、飛び過ぎを抑えようとします。
MPで打ったときのイメージが残っているので、同じ打ち出し角度で打つとアウトしてしまうと感じ取り、
アングルが10.3°から6.4°と低くなっています。
その結果、スピードが速いのに飛距離が短くなったのです。
結果の通り、BOOM PROの方が気持ち良く打てました。
プレステージPROのような球ノリ感で、スピードMPようなボールの弾きを実現してくれます。
今までのヘッドのラケットにはないフィーリングが好印象で、もっとじっくり打ってみたくなりました。
きっとムゼッティ選手も同じ気持ちだったのではないでしょうか。
BOOMの正式な発音はブーンです。
ツボブロ No33 【HEAD BOOM】
2021/12/23
皆様、こんにちは~新宿店 坪子です ☆ツボブロ☆ 第33回目 SNSで話題になっていたHEADの黒塗りの正体は・・・ 私早速試しましたが・・・ 打感が柔らかい♪ ボールが持ち上がる♪ 操作性が良い♪ デザインが良い♪ 今までのHEADにはない新感覚のラケットでした♪ ラケットの詳しいお話は・・・店頭の坪子まで・・・ 絶賛予約受付中です♪